3歳子連れで十分一日楽しめました
名古屋港水族館の新着口コミ
-
3 / 5良いペンギンの多さにびっくりました。 旅行で名古屋来たので水族館行きましたが、最高でした!
d投稿日 0
-
3 / 5良い名古屋観光時に科学館についで子連れスポットとしてお勧めされたので訪問。 結論から言うとうーん…古い。 入ってすぐイルカとシャチが見れるのは良いんですが、肝心のイルカショーは水槽の...ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーやシャチのトレーニングを観ました。雨のなかでしたが、大きな屋根があるおかげで濡れることなく楽しむことができました。 ショーも大きな水槽で大迫力の物が見られとても満足でした。まめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショー、シャチの公開トレーニング、ペンギンの餌やりと時間が足りなくなるほど楽しい場所でした。以前よりも自然と動物のことを知る機会が多くなっていたような感じました。勉強になり、まだ...あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各種ショーも見応えがあり、楽しめました!また訪れたいと思います。なお投稿日 0