横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴールデンウィークでとても混んでましたが、楽しく過ごせました! ただ、ジャムおじさんのパン屋さんは、売り切ればかりでした😞
ゴールデンウィークでとても混んでましたが、楽しく過ごせました! ただ、ジャムおじさんのパン屋さんは、売り切ればかりでした😞