MATEI(マテイ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
鎌田さんがとても優しくて面白い方で、指輪作りがとても楽しくできました! どの工程も難しくなくて、あっという間にできて世界で一つだけの指輪ができて思い出もできて最高でした。 カップルの記念日やお友達とおそろいで作るのと、とてもオススメです! ありがとうございました!
むつ様 体験にご参加ありがとうございました。 素敵なリング&バングルが作れましたね!体験を楽しんでいただけて嬉しいです。 末永く可愛がってください。