大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘3家族と一緒に来館しました 孫5人と大人も楽しめました イルカやトドショー等々飽きなかったです 魚等々展示も工夫されていました また訪れたいと思います
娘3家族と一緒に来館しました 孫5人と大人も楽しめました イルカやトドショー等々飽きなかったです 魚等々展示も工夫されていました また訪れたいと思います