群馬サファリパークの口コミ
3
/
5良い
投稿日
車にライオンがたくさん寄ってきてワーキャー騒いで楽しめたのが一番の思い出です。 しかせんべいをあげたりして動物とも触れ合えて楽しめました。 楽しい思い出としては星5つですが、 全体的に整備されてなくて汚い印象があったので星3つにしました。 動物の種類はたくさんいて良かったです!
この度は当園へご来園いただき、またクチコミをお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。のんびりと3時間かけてご覧いただき、大型から小型まで多彩な動物たちとのふれあいに「お腹いっぱ...