群馬サファリパークの口コミ

3 / 5良い
車にライオンがたくさん寄ってきてワーキャー騒いで楽しめたのが一番の思い出です。
しかせんべいをあげたりして動物とも触れ合えて楽しめました。
楽しい思い出としては星5つですが、
全体的に整備されてなくて汚い印象があったので星3つにしました。
動物の種類はたくさんいて良かったです!

群馬サファリパークの新着口コミ