名古屋港水族館の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
予約してもひたすら長い行列、館内も人が多すぎて、ちいさい子どもは魚がひとつも見えない、歩けない。 いくらゴールデンウィークとは言え、もう少し何か工夫してほしかった。
予約してもひたすら長い行列、館内も人が多すぎて、ちいさい子どもは魚がひとつも見えない、歩けない。 いくらゴールデンウィークとは言え、もう少し何か工夫してほしかった。