名古屋港水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
GWですごく混んでいて、雨もあり少し寒かったのですが、イルカショーはとてもよかったです。今回は団体ジャンプが見所で一糸乱れぬジャンプは見ごたえがありました。レイちゃんの発表もあってとても楽しめました!
GWですごく混んでいて、雨もあり少し寒かったのですが、イルカショーはとてもよかったです。今回は団体ジャンプが見所で一糸乱れぬジャンプは見ごたえがありました。レイちゃんの発表もあってとても楽しめました!