SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
キレイで広くコロナ対策もとられており気持ちよく身体が癒されました。また利用したいです。 食事も美味しかったです。
キレイで広くコロナ対策もとられており気持ちよく身体が癒されました。また利用したいです。 食事も美味しかったです。