名古屋港水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ゴールデンウィーク中で雨だったので橋の方かまで行列で中々水族館に入れませんでした。

中は人がごった返していましたが、生き物達には大満足です。

名古屋港水族館の新着口コミ