神戸どうぶつ王国の口コミ

3 / 5良い
ハシビロコウに会いたくて、やっと行けました。
動物園という割には思ったほど動物が少なく、工事中だったため入場料が高い気がします。ゴールデンウィークだったので、お客さんがとても多く、子供連れにはもってこいだと思います。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ