大阪南港ATCホールの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
日にち指定、時間指定がなかったので、大行列でした。このコロナ禍ではせめてもの日にち指定の前売り券がよかったなと思います。
日にち指定、時間指定がなかったので、大行列でした。このコロナ禍ではせめてもの日にち指定の前売り券がよかったなと思います。