名古屋港水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
GWなのでかなり混んでいて、チケットを先に購入してても、並ばなければいけなかったのですが、イルカのショーはとてもかわいく楽しめました!

名古屋港水族館の新着口コミ