名古屋港水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
GWなのでかなり混んでいて、チケットを先に購入してても、並ばなければいけなかったのですが、イルカのショーはとてもかわいく楽しめました!
GWなのでかなり混んでいて、チケットを先に購入してても、並ばなければいけなかったのですが、イルカのショーはとてもかわいく楽しめました!