大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3歳の息子と行きました。ペリカンとカワウソのショーを初めて観ました!可愛かったです! 最後にセイウチのお触りや、オプションで餌やり体験ができて、子供も大喜び&満足して帰りました!
3歳の息子と行きました。ペリカンとカワウソのショーを初めて観ました!可愛かったです! 最後にセイウチのお触りや、オプションで餌やり体験ができて、子供も大喜び&満足して帰りました!