大阪南港ATCホールの口コミ
3
/
5良い
投稿日
2歳の子を連れていきました。GWだったので人が多かったですがそれなりに楽しめました。遊ぶというより写真撮影スポットという感じ。再入場できないので、途中に休憩場所などがあればよかったと思う。
2歳の子を連れていきました。GWだったので人が多かったですがそれなりに楽しめました。遊ぶというより写真撮影スポットという感じ。再入場できないので、途中に休憩場所などがあればよかったと思う。