大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きましたが、とても回りやすく、大人も子供も楽しめました。タッチプールや、イルカも間近で見れて良かったです。
初めて行きましたが、とても回りやすく、大人も子供も楽しめました。タッチプールや、イルカも間近で見れて良かったです。