サンシャイン水族館の口コミ

3 / 5良い
バイカルアザラシちゃんがとても可愛かったです。

思ったよりはお客さんがいましたが、平日だったからか、すいていてよかったです。

くらげスペースが思ってたより天井がひくくてびっくりしました。
みずくらげが沈みがちだったので、もう少し水流で上の方に浮かせてもらえたら嬉しいなと思いました。

サンシャイン水族館の新着口コミ