神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ポニー&ホースライドの担当さんが親切で、楽しい時間を過ごせました。 入り口のスタッフさんもとても気持ちのいい対応でした。
ポニー&ホースライドの担当さんが親切で、楽しい時間を過ごせました。 入り口のスタッフさんもとても気持ちのいい対応でした。