大阪南港ATCホールの口コミ
3
/
5良い
投稿日
いろいろアトラクションが多くて良いが、時間制限ありのものは5分など短すぎる。小さな子どもが対象なのだからもう少し余裕を持ってやらせてほしい。中途半端にしか楽しめない。
いろいろアトラクションが多くて良いが、時間制限ありのものは5分など短すぎる。小さな子どもが対象なのだからもう少し余裕を持ってやらせてほしい。中途半端にしか楽しめない。