TRAIL ON(トレイル オン)の口コミ

4 / 5とても良い
中学生の息子と2人で参加しました。
息子は最初、砂の上での自転車操作に手こずっていましたが、最後には慣れて、楽しかったって言ってました。
写真もたくさん撮って頂いて、どれも動きのあるいい写真でした。ありがとうございました。
鳥取砂丘のいい思い出になりました。

TRAIL ON(トレイル オン)の新着口コミ