横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもがパン工場のパンを食べられてすごく嬉しそうでした。

また、ステージではアンパンマンやバイキンマンと一緒に暮らしたい踴っていてとても楽しそうでした。

とても良い思い出になったと思います。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ