江戸東京たてもの園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
大変良い気候で、優雅に建物を堪能させて頂きました。レストランを利用しましたが、お味も美味しく、建物内、テラス共に素敵で、贅沢な時間を過ごさせてもらいました。これで、入場料400円は安いと思います。

江戸東京たてもの園の新着口コミ