武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
楽しかったです!
しょーじさんという方に案内してもらいました。丁寧に説明して頂き、リラックスして臨めました。青の洞窟もしっかり行けましたし、魚もたくさんいました。良い経験になりました。ありがとうございました!写真と動画もありがたかったです!!

武藤潜水の新着口コミ