サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
人数制限がされており、そのためなのか、土曜日なのにそれほど混んでなく超快適でした!
久しぶりの水族館、綺麗なお魚とかわいい生き物たちを見ることができて、めちゃくちゃ楽しかったです!

サンシャイン水族館の新着口コミ