西武園ゆうえんちの口コミ

1 / 5段階中
GWということもありましたが、どこも200分近くの行列。アトラクションだけでなく、飲食店や軽食だけでもこの待ち時間。列と列が通りに何本もできていて、楽しむような状況ではない。
キャパオーバーしすぎ。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,287)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全49件