西武園ゆうえんちの口コミ

1 / 5段階中
園内にて使用する通貨の受け取りに2時間待ち。
ゴジラライドは4時間半待ち。
全ての食べ物系90分以上待ち。

全てにおいてキャパオーバーで何もかも上手く行ってない感じ。
調子に乗って園内に客いっぱい入れたら、色々と間に合いませんでした〜!って感じでした。
ベンチも全て埋まっており、蚊がいっぱい飛んでる横の砂利芝生の上でテイクアウトだったのに出てくるまで40分かかったサンドウィッチを食べました。

申し訳ないけど2度と行きたくないかな

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,283)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全39件