幕張メッセ“どきどき”フリーマーケットの口コミ
3
/
5良い
投稿日
三年ぶりのフリーマーケットに行ってきました 規模はコロナ前に比べると縮小してましたが、全部見終える頃には足に疲労がきました でも、いろいろな物があり、それなりに楽しかったです
三年ぶりのフリーマーケットに行ってきました 規模はコロナ前に比べると縮小してましたが、全部見終える頃には足に疲労がきました でも、いろいろな物があり、それなりに楽しかったです