大阪南港ATCホールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
入ってしばらくは少しスペースが狭かったのですが、ちょっとした遊び場があって最後は広い所に沢山のトーマスのおもちゃや体験できるところもあって楽しかったです。

大阪南港ATCホールの新着口コミ