久し振りの賑わいで楽しかったです。
幕張メッセ“どきどき”フリーマーケットの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ここ10年以上、毎年ゴールデンウィークのイベントとして我が家では行っています。 アーリーチケットができてからアーリーで行ってますがオススメです。一般が11時からと少し遅めなので9時から...
ゆっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年、楽しみにしています。今年もアーリーチケットで入って、満喫‼️ 美味しいお肉も食べられたしちょっと、風が強くて食べる時、外なので大変だったけど、やっぱりまた来年も行きたいイベントで...ゆかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワークショップや縁日など、単に買うだけでなく体験も充実してて丸1日楽しめました!わっち投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても活気がありました。値引きのやり取りも楽しく。良い買い物ができました。ちょべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どものおもちゃや洋服などをかなり安い価格で買えたので良かったですカン投稿日 0