湯快のゆ 寝屋川店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
海鮮のご飯も美味しかったです! ビール飲んで、マンガ読んで半日過ごしました! コスパ最強です! また、走って来ます!
海鮮のご飯も美味しかったです! ビール飲んで、マンガ読んで半日過ごしました! コスパ最強です! また、走って来ます!