西武園ゆうえんちの口コミ

1 / 5段階中
施設が少なくて、人が多すぎ‼️。ちょとした食べ物を買うのに2時間以上の行列。商店街は小さすぎて大混雑。目玉のアトラクションがゴジラだけで大混雑する。二度と来たくない。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,279)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全37件