クラゲ綺麗でした!
サンシャイン水族館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日にゆっくり行けて、本当に良かったです。 再入場不可だけがちょっと悲しいです。 せめて平日チケットだけでも再入場が欲しい。 見たいイベントとイベントの間が長かったり、食事したかったり...
まーにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにいきました。ゆっくり見学できました。また行きます。ニック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳児が楽しめるちょうどいい広さ! アシカショーは13時の時に見たら お兄さんがお話上手で面白かったです!りくりー投稿日 0
-
4 / 5とても良い近場でペンギンやアシカ、大きな水槽でたくさんの魚が泳ぐ姿を見れたのはよかった。 ただ、一度出たら再入場できませんというのはどうかと思う。イベントが昼を跨いでタイムスケジュール組んである...ゆうな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解きゲームをやっている時期と知らず、また近々来たくなりました。kk投稿日 0