TEAM NARU(チームナルー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
青い空、青い海、新緑で包まれた島 素晴らしいロケーションの中でのSUPは気持ちよく海に漕ぎ出す事が出来ました。今回は低学年の子どもからアラカンの乙女まで5人のチームでしたが、ナルーさんのおかげで無事宮島の秘境を訪れて帰還することが出来ました。春風が若干行く手を阻み苦労もしましたがそれもまた楽しかったです。帰りに入った宮浜温泉で冷えてた身体をあっためてまさに極楽極楽 GWの良い思い出を作ることができました。写真もいっぱい撮っていただきました。ありがとうございました。必ずまた行きます!
口コミ投稿及び高評価をいただきありがとうございました。地元の方に地元の良さを感じていただき、大変嬉しく思います。今度は対岸の宮島のキレイなビーチと秘境神社へチャレンジしてください!