神戸どうぶつ王国の口コミ

3 / 5良い
GWに行きました。予想以上の人ごみで体験は2時間近く並んだりしましたが、一応やりたかったのはクリア出来ました。次回行く事があれば平日にゆっくり出来る日にしたいと思います。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ