青の洞窟専門店 沖縄ダイビングショップ和の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お兄さんがめちゃよかったです!!! とてもいい人でした!野球部の人っぽい人で、とても楽しませてもらいました!!! 青の洞窟もとても綺麗で大満足です!!
お兄さんがめちゃよかったです!!! とてもいい人でした!野球部の人っぽい人で、とても楽しませてもらいました!!! 青の洞窟もとても綺麗で大満足です!!