御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
3
/
5良い
投稿日
レストランの料理は観光地によくあるそれなりの値段はするけどそこまで美味しくないものでした。もっと料理にこだわるようになってくれたらまた行きたいと思えるのに、残念でした。
レストランの料理は観光地によくあるそれなりの値段はするけどそこまで美味しくないものでした。もっと料理にこだわるようになってくれたらまた行きたいと思えるのに、残念でした。