サンシャイン水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
新しくクラゲゾーンができました。とても幻想的できれいでした。夏のイルミネーションといったところでしょうか。カップルが多かったです。天空のペンギンなどショーはなくても見ごたえあります。
新しくクラゲゾーンができました。とても幻想的できれいでした。夏のイルミネーションといったところでしょうか。カップルが多かったです。天空のペンギンなどショーはなくても見ごたえあります。