西武園ゆうえんちの口コミ

1 / 5段階中
編集する
GW中にいきました。GWですし混んでるとは思っていましたが想像以上でした。事前にwebチケット買って行ったにもかかわらず検温1時間、さらに園内のみ使える紙幣に変えるのにさらに1時間。事前にwebチケット買わせた意味は?どこもかしこも馬鹿みたいに待機列が伸びていて、ほとんど楽しめません。一日の半分以上ただ並んでいるだけで消費されます。スタッフ、園内の施設、それぞれキャパオーバーの状態です。入場制限など、制度的に全て見直すべきだと思います。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,282)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全39件