GW中にいきました。GWですし混んでるとは思っていましたが想像以上でした。事前にwebチケット買って行ったにもかかわらず検温1時間、さらに園内のみ使える紙幣に変えるのにさらに1時間。事前にwebチケット買わせた意味は?どこもかしこも馬鹿みたいに待機列が伸びていて、ほとんど楽しめません。一日の半分以上ただ並んでいるだけで消費されます。スタッフ、園内の施設、それぞれキャパオーバーの状態です。入場制限など、制度的に全て見直すべきだと思います。
西武園ゆうえんちの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつも住民さんたちがかわいくてあたたかくてだいすきです!!!
ぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての参加でした。何回も公演に参加しないと真相に辿り着けないようですが、友人と真相について考察するのも楽しいし、2回目以降参加したとしてもマンネリ化しないような仕組みになっていました...小町投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウルトラマンとウルトラマンティガと写真が撮れるイベント目当てに行きました。楽しかったです。 園内のフードメニューも種類があり、暑かったこともありかき氷が染みました。しら投稿日 0
-
3 / 5良いイマーシブ体験が面白いと聞いて、知り合いと行ってきました。席が指定され、そこに座るのですが、席によって役の人が来る率にとても差があります。役の人が椅子に座って話をしてくれるテーブルがあ...かお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全てのアトラクションにスムーズに乗れて、どれも楽しかったです。今度はプールに行きたいです。るな投稿日 0