大阪南港ATCホールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
早めに着くようにしたため、あまり待たずにスムーズに入場でき、各アトラクションもあまり待ちませんでした!3歳の息子も楽しめたようで終始にこにこでした! ただボール投げはこども向きではなかったと思います。
早めに着くようにしたため、あまり待たずにスムーズに入場でき、各アトラクションもあまり待ちませんでした!3歳の息子も楽しめたようで終始にこにこでした! ただボール投げはこども向きではなかったと思います。