西武園ゆうえんちの口コミ

1 / 5段階中
入場まで1時間半、最初の乗り物に乗るのにこれまた1時間半。何もしないであっという間に13時。子ども達はお腹ぺこぺこ。
それでいて入場料は高い。
ディズニーランドのはうがよっぽどよっぽど素晴らしいです。
コスパが悪いし疲れるだけ。二度と来ません。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,283)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全39件