大阪南港ATCホールの口コミ

3 / 5良い
会場内は並び方や利用の仕方が提示されていないからかなりごちゃついていてルールもなにもない感じです。うちの子はプラレールのはジオラマを眺めるのが1番良かったみたいです。。。

大阪南港ATCホールの新着口コミ