神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
入口はいってすぐのとこにオオカミがいるのですが白いオオカミがサービス精神旺盛でかならず立ち止まって撮影タイムを提供してくれます(笑)おかげで3歳の息子はオオカミ大好きになりました!ベビーカーでも段差が全くないのでスムーズにまわれます。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ