神戸どうぶつ王国の口コミ

3 / 5良い
ゴールデンウィークに行ったのですごい人でした!すぐ近くでナマケモノや猿が見られたり足元を小さな鳥が歩いていたり、大きな亀を触ったり楽しく過ごせました。
次は空いてるときに行ってショーを見たりしたいです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ