大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
魚や生き物がたくさん種類があって楽しかったです。トドやアザラシが外で動いてるのもたくさん見れて満足でした。ひかるくらげも綺麗でした!
魚や生き物がたくさん種類があって楽しかったです。トドやアザラシが外で動いてるのもたくさん見れて満足でした。ひかるくらげも綺麗でした!