遊園地 ぐりんぱの口コミ

3 / 5良い
食事処が少なく、ゴールデンウィークで混雑する中、昼食を食べるのに大変苦労した。

運休しているものも多く、少し期待外れ。

遊園地 ぐりんぱの新着口コミ