ニデック京都タワーの口コミ

3 / 5良い
ゴールデンウィークということもあり、かなり混んでいましたが、スタッフの方の対応が良かったです。双眼鏡も無料で見られて子供達も楽しんでいました。

ニデック京都タワーの新着口コミ