神戸どうぶつ王国の口コミ
3
/
5良い
投稿日
あそビューで100円割引でウェブチケットを購入して行きました!GWということで、人はとても多かったです! 多いせいなのか、餌やりは魚以外は終了でした! それでも子供たちは楽しかったようで、よかったです!
あそビューで100円割引でウェブチケットを購入して行きました!GWということで、人はとても多かったです! 多いせいなのか、餌やりは魚以外は終了でした! それでも子供たちは楽しかったようで、よかったです!