ドロップイン 沖縄の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて家族4人で体験ダイビングをしました。 オーナーさんがとても良い方でとても楽しめました。 是非またダイブしたいです。 ありがとうございました!!
初めて家族4人で体験ダイビングをしました。 オーナーさんがとても良い方でとても楽しめました。 是非またダイブしたいです。 ありがとうございました!!
Eva 様 旅行中に不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。 スタッフ間の連絡ミスが続き集合時間や、支払いなど待たせてしまったこと深く反省しています。 今後はこのようなこと...