志賀高原中央エリアスキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
一ノ瀬2日目 午後は雨で午前中で上がることになりました。最近できたというラーメン屋さんが美味しかったのと、アソビューのおかげで半額で滑れたことが印象深いです。
一ノ瀬2日目 午後は雨で午前中で上がることになりました。最近できたというラーメン屋さんが美味しかったのと、アソビューのおかげで半額で滑れたことが印象深いです。