大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ

3 / 5良い
GWでお客さんが多く仮設駐車場?でしたが、シャトルバスが運行されており移動も問題ありませんでした。
小さい子が遊べるキッズコーナーや、あそびーちがありまた行きたいと思えました。

大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の新着口コミ