大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
GWでお客さんが多く仮設駐車場?でしたが、シャトルバスが運行されており移動も問題ありませんでした。 小さい子が遊べるキッズコーナーや、あそびーちがありまた行きたいと思えました。
GWでお客さんが多く仮設駐車場?でしたが、シャトルバスが運行されており移動も問題ありませんでした。 小さい子が遊べるキッズコーナーや、あそびーちがありまた行きたいと思えました。