大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴールデンウィークという事もありとても混雑していましたが満喫できました。 ペンギンさんをすごく近くで見れて感動しました。
ゴールデンウィークという事もありとても混雑していましたが満喫できました。 ペンギンさんをすごく近くで見れて感動しました。